ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

クリスクロス未遂

▪️ クリスクロス 15分×2   0:55   72 TSS


火曜は高強度の日、ガーミン先生はペース走を

お薦めしてくるけど出来る時にやっておかないと

高強度やれって言われた時に疲れていて出来ない事もある。


チーム員のエンドウさんから聞いたワークアウト

で15分×3セットクリスクロス+αなので合計4セット。


アップ15分からメニュー開始、335w-255wを

6回で1セットだけど最後の255wは朦朧としていて流してしまった。。コレ3セット???

5分のレストも指定ワットは維持出来ず、、回復させて2セット目、序盤は1セット目よりいけそうだと感じたけど勘違いでしたww

しかし無理にパワー出すのでは無く崩れないで

踏み切れたかな。2セットで終了〜〜〜〜。

完全に心が折れた。。

f:id:gouma39:20230214194645j:image

f:id:gouma39:20230214194654j:image
FTP設定は高く設定していないのに限界になってしまうのはこの手の練習をやってない証拠。


次は木曜にやってみようかな(汗)