ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜オフ、水曜ZWIFT流し〜RUN

▪️  ZWIFT流し  1:20   36TSS


3連休の疲れがあり火曜はオフ。

水曜ZWIFT流し、イベントやるほど回復して無い

のでBペーサーで流していたのにBペーサーグループと違う方向へ、あれ?1人になった。。

時間までクルクル回して終了。

先週の TSSが1,000を超えているので疲労感が

残っているけど今週までボリューム上げて

来週がリカバリーだから何とか頑張らんと。

 


久しぶりにサ活、やはり疲労回復にはサウナ。

この時期に汗をたっぷりかけるのはサウナしか

無いと思う。10分〜12分×5セット。

 


夜はラン

f:id:gouma39:20230111212104j:image

▪️ 0:51    7.92km   76TSS

2週間ぶりにラン、先週は出来なかったけど

週1はマストにしていきたい。

自転車に効果があるかなんて継続してみないと

分からないが運動能力のベースは走る事の様な

気もするし、湾岸のトシアキさんもトライアスロンやってたと聞いたのでやはり身体が強いんだと思う。今日も臨海公園まで走ったけど慣れてきたのか衝撃の痛みが出なくなった。ラストだけ少しペース上げてみた。