ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜、火曜流し

▪️月曜夕方流し 1時間 42TSS


朝はオフにして帰宅してからローラー1時間

調子を戻していく為には完全に休んだ方が良いのかも知れないが、単にトレーニング不足で

体重が増えて走れなくなってる様な気もする。

しかしマコッチさんに言われた様に今無理すると故障しそうなので、しばらくは低強度のゾーンを続けていく。


▪️ 火曜朝ローラー 1時間25分 53TSS


火曜の朝はレースイベントがあるけど、今日も

高強度を出来る状態では無いと思うのでCペーサーで1時間流し。

食事もそろそろ気をつけていくか。

昼はヘルシーで上手いダルバード、

f:id:gouma39:20231226210341j:image


毎日食べたい。


夕方は40分だけローラー流し。 

色々と調べてみるとやはりベースが大事で

高強度の積み上げはベースが無いと中々難しい

沖縄前は薄いベースの上に無理矢理積み上げ

たから崩れてしまったのかも知れない。

 


今年のオフシーズンは中途半端な高強度は入れずに低強度で時間数を伸ばしてみるか。