ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

3部練 JEET〜ミツバチ〜CREDO

▪️JEET ライド  2:14   117TSS

▪️ミツバチミートアップ 3:19     143TSS

 


土曜日は朝に1時間流しただけなので

日曜日は頑張るかと。。

5時スタートのJEETグループライド100km。

この後のミートアップに参加する知り合い5名

位いて昨日のASIAも走ってるのにすげぇなw

 


JEETさんライドって一定ペースなんだけど

今日は速くかんじるなぁ。。

チャットでも同じ様に感じてる人達がコメントしてたけど、リーダーの倍数は指定通りみたいだから、zwiftの走り方?位置?なのかなぁ。

後半になると人数も半分の100名位になったからか走りやすくなってきた。ミートアップの30分

前にはゴール出来ると思ったけど残り5kmから

フリーになり強度が上がったのでDNF。

ラスト1kmのフリーで良かったのにww

 


急いでシャワー浴びて着替えてから

アチチさんミートアップがスタート。

土曜日のASIAで皆さん追い込んでるので

90kmまでは基本的にチャットメインで3倍未満の強度で行く。チャットのおかげでローラーでもLSDがしっかり出来るので有難いです。

そして残り30kmはしっかりフリーで追い込む。

今日は湾岸のイシバシさんが何度も単独アタックしてて凄かったなぁ。。

誰かのペースアップに数名が乗るのに遅れない様に意識していたんだけど、疲労は溜まっている所にアチチさんがアタック、コレに乗り遅れてしまい終わった〜と思ったら7名位の追走グループが

出来てまだ追えそうだったので5倍で追ったら

ギリ復帰。ここが1番辛かった。

追いついた所で雑賀さんがアタック、コレも少し遅れたけどギリ復帰してもう瀕死状態。

ラストは牽制が入ってスプリントなんだけど、

残り1km位からペースが上がってターゲット

はマコッチさんに絞り300mからスプリント開始も脚が無く今日もマコッチさんに捲られた〜。

 


午後練、3部はCREDO

今日はもう下半身がヘロヘロなんだけど

ここに来るとマコッチさん、みずちゃさんと3人で頑張れるので有難い。

1人だったら心折れそうですw

今日も初めてやる様な動きで腹直筋を刺激して

腹筋をイジメるんだけど内転筋がもうダメ。

仰向けから脚を上げて足裏くっつけて脚を開くんだけど、ちょっとだけでも攣ってしまうww

そして器具を使ったインターバルでデッドリフトの動画をトレーナーにとってもらうと身体の軸が

右半身にズレている。。確かに身体の左側を使うのが苦手だったけどこういう事だったのか!

コレは修正しないとダメだ。

で最後は今日もタバタ、、、

キック、ロープ、トランポリンの3種目を4セットづつ順番にやるんだけど1番苦手なキックを先にやらせてもらうが今日もオールアウトww

20秒で25発位しか出来ないんだけどそれでも

4セット終了時には数分動けずww

今日は帰りに真面に歩けないほど下半身追い込まれました。明日の筋肉痛が怖いw