ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝、夕1時間zwift

▪️朝zwift  1時間 54TSS


まだ肩周りが辛い、これはパーソナルで、しかもまこっちさん、みずちゃさんも一緒だからこそ

出来る強度で1人だったら絶対無理なんだろうなぁ。。あー次の日曜日はマンツーマンか、、

怖ぇ〜w


今日の朝はまだ高強度出来る感じが無く、

インスブルックのコースを流す。

20分程の登りを1回登り60分まで流して終了。

 


今日から2月なのでそろそろシーズンインを意識した練習量と身体作りをしていこうと思います。

1月はカレー食べまくったからなぁ、、w

ローラーも高強度はやってないのでレース強度に

は耐えられないだろうし、登れる気がしない。

あ、、千葉シクロクロスでやったかww

レースは4月の袖チャレから予定。

 

▪️夕方zwift     1時間  77TSS


帰宅して次女の鉄棒の練習を30分。

もう少しなんだけど、止まっちゃうなぁ。

後はクレドに連れて行くしか無いかww

夕食後にzwift、

レースイベントに出れば自然と高強度に入るだろうとエントリー、Bクラスだけど。

20分を3周回、平坦は淡々と行くが緩い登りで

上がって篩にかけられるコース。

2周目で半分以下の10名程になって3周目で7名

下り基調からのスプリントは腰上げずに、

シッティングで回して5位〜。


明日はベーストレでいいかなww