ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

JZMR

▪️ JZMR   1:06   112TSS    アップ0:43   11TSS


JZMRの知り合いエントリー率がやけに高かったので自分もエントリー。

強度高いイベントで何時も最初の登りで千切れるが、今日はインスブルックを5周なので40秒なら

何とかなるか?


1回目から全開で登り前々でクリア、コレ5回か。

平坦で休んで登りだけって訳でも無く、

たまにアタックがかかって脚使うので完全に回復してから登りって訳でも無いのでレースっぽい。

2回目はギリギリだったww 次はもう無理かも

って思いながら回復させる、、3、4回目も瀕死に

なりながら耐えた。あぶねー何とか完走出来るな

と思いながら5回目も全開。ラストはスプリントする脚は無くフラフラとゴール。

f:id:gouma39:20230118193630j:image
朝から最大心拍196まで上がったぞ。