ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜流し

▪️水曜ローラー流し 1:00   41 TSS


今日はzwiftで良いやとログイン。

脚の疲労はあるけどメニューをそろそろ入れない

とよく聞く【ベース作り】から抜け出せない。

結局1年中ベース作りで終わってしまうのは

やはり高強度は辛いからだろう。

練習会やレースでは自然と強度が上がるけど

ソロで高強度を出来る人は少ないと思う。

 


と、昨日の夜思ったのでGARMINにインターバル

メニューを作ってアルプへ。

90秒L6ー3.5分レストを4本が1セット。

クルクルアップして登り途中からスタートの予定

だったけど10分過ぎても登りにならない、

あれ?見た事無い所走ってる?

どうやらルート選択を間違え、いや、アバターが道間違えたなww

仕方なく、ガーミンのインターバルをスタートさせたらERGモード発動でFTPの1000%ってなってる???動くわけないww

ターゲットを心拍に変えれば良いかなと変更したら今度はローラーの負荷がゼロ。

くそぉ、zwiftでメニュー作らないとダメか。

 

そろそろホントに体重管理せねばあかん。

f:id:gouma39:20230406080348j:image