ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー60分 2部練ローラー40分

▪️ 朝zwift  1時間 63TSS


4時過ぎに起きてパラチノース入りコーヒー

飲んでからローラー。

2日連続の高強度レースは厳しいかなと思ったが、レースイベントに参加する事で高強度練習になるのでJEETにエントリー。


しかしレベルが高すぎた、、開始10分位からの登りは5〜5.5倍以上か?6分位でドロップ

皆んな強いなぁ。朝からオールアウト。

その後は60分になるまで軽く回して終わり。


マクハル施工してあるタイヤの空気圧が抜けてしまいRXバイクへ。

サイドに小さな穴が空いていた様で追いマクハルしてもらい、バルブコアも交換。

チューブレスタイヤの運用はシーラント選びから色々とあるのでチーム内の情報が非常に有り難い。


昼はタカオカさんお勧めの目黒ランチ

かなり人気店な様で、開店と同時に満席になってた。Gランチの背脂チャーハン+肉盛り+餃子の組み合わせ的に間違い無い。

餃子が美味しかったなぁ。

f:id:gouma39:20231130114331j:image
▪️ 2部zwiftレース 40分 58TSS


Bクラスは10名位、比較的ペースは抑え気味なので10周回の残り3周でペースアップして2名で抜け出してみる。2名になるとしっかり高強度で踏まないとならないので良いトレーニングになった。スプリント勝てず2位。


明日は健康診断、朝食無しなのでストレッチ

だけにする予定。夜はアラサイ忘年会。