ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜zwift流し

▪️zwift流し   1時間  39 TSS

 


朝は腕、肩、腰まわりが筋肉痛で動けない。

今までで一番効いているかもしれない、

昨日自転車は殆ど乗ってないけど今日は無理だw

 


昨夜、長女が美術の作品が展示されているらしいと手紙を出してきたけど明日の13時まで。。

もう少し早く手紙は出しましょうw

カミさんは仕事で行けないみたいなので

とりあえず寄れたら写真を撮ってきてくれとの事。。長女は小さい頃から図工的なのが好きみたいで誰に似たんだろうかw

f:id:gouma39:20220131220146j:image


フクロウかな。。

ってどーやって作った作品なのか分からないけどクラスで2名らしいので偉い偉い。

f:id:gouma39:20220131220134j:image


夕方身体が固まっているのでzwiftで脚回して

ほぐす。明日から2月なので下がり気味のCTLを

積み上げないとなぁ。。