ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwift2部練

▪️zwiftレース  0:52    77TSS

    アップ  0:50    15TSS


雨の火曜日は5:40スタートのレース。

リアル練習仲間がエントリーしているので

楽しさありだがキツイコース。


6分30秒の登りを2回、5倍以上で登らないと

遅れてしまう。平坦は集団効果が効いているので少しでも登りが楽になる機材無いかなぁと調べてみたらChapter2 TOAかAethosが良いみたい。

平坦はChapter2 TOAの方が優位らしいので

そちらを選択してみた。

 


1回目の登りで3名先行、集団は追いかけず、、

いや、追いかけられずにペースを刻むけど

心が折れそうww   ダンシングの強度だが6分半は

持たないのでシッティングで我慢。

ギリギリ残ったww  zwiftも機材だな。


2回目の登りまでは集団もゆっくりで回復させてる感じ、、2回目もギリギリ残るww

スプリントは集団ビリでゴール、残っただけ上出来だな。。

 

f:id:gouma39:20230531150256j:image
夜はカロリー消費でCペーサー60分だけ。