ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜朝練

▪️水曜朝練 2:45  1265KJ   133 TSS


今週からスタート時間が5時30分になり、

真っ暗なサガン走るのもストレスなのでTDL

アップしてから向かう。


本日6名、この練習会も今シーズンは後2回位か。

外朝練はソロだと中々追い込めないから、追い込むのはワトピアだなぁ。。

1本目のスプリントは最大880w  自分比だと良い方なんだけど、よーいドンだと話にならんな。。


2本目は追いかけっこ。

ゴウマ、イシバシで先行、10秒開けて追ってもらう予定だったけど、時間的に離脱メンバーもいた様で後ろも2名になっちゃったみたい。😅


イシバシ君と逃げたんだけど、まぁ辛いw

単独でも320wで行くんだから2人だとそれ以上は

出るわな。340w位で行くけどコレはキツイw

同じ時間は引けねー。

半分すぎたら300wキープでも辛いわ。

ラスト300mからのペースアップは無理w


とりあえず出し切ったので今日は2本であがる。

次は追いかける側でもいいね。

f:id:gouma39:20210929190032j:image
明日はピスト練。