ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜流し 水曜朝練

月曜完全オフ。

 


火曜zwift60分流し。

 


連休週のTSSが780。

多くは無いけど疲労感が残ってるのはやはり

ベースが積み上がって無いからか。

疲れていてもまた週間800〜900位こなせると

仕上がって、身体も絞れてくるんだろうな。。

 


水曜イシバシ練

f:id:gouma39:20210728195213j:image

1時間ほどアップで流して、今日は6名でスタート

うーーん、身体がいまいちだなぁ。

FTPから上が踏めない感じ。

短時間の朝練は先頭出た人が踏める人は踏む

のだけど、今日は全然踏めない。

 


1本目。イシバシ君が上げて踏めなくなった

所から出て行ったが、テルヤさんが後ろから

かっ飛んでいったw   

 


2本目。葛西橋手前でペース上げてもう一回

着こうと思ったら予想以上に脚が無くて戻るのに

必死だったけど前が中切れしてたので心折れて

踏みやめる。😓

 


3本目。ラストはゴールを意識して。

メンバー的にイシバシ君とテルヤさんと

スプリント勝負かー。無理やろ。。と思っていたら残り3km辺りで、テルヤさんから最後引き上げますよとの事。えっ、役割逆じゃない?😅と思ったけど

並び的にお言葉に甘えてラストに集中する。

葛西橋手前でヒラコウさんがペースアップして

良いスピード。残り500m辺りから

イシバシ、テルヤ、自分の並び。

コレはもらっただろと後ろでニヤニヤ。

残り300mでテルヤさんが出て150mまで

リードアウト。よっしゃ〜って感じで出てシフトアップするが重いw 😱 全然脚回らねー。

で後ろからブォンブォンとターマックの音が。。

サクッとイシバシ君に捲られる。。

くっそ〜〜〜あんなに絶好な展開でやられるとは俺弱すぎ😭