ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜アラサイロード

▪️アラサイロード 2:09   123TSS  139/189


昨日はオフ、3連休の疲れを1度リセットする。


今週は水曜日にロード練がスライドして

今日は6名。全日本トラックマスターズ帰りの

シミズさん、タケダさん、ノグチさん。

それにして皆さん出てたスクラッチは面白かった〜。最後にタケダさんが飛んできたのは痺れたなぁ。。

今朝マコッチさんに何であの走りが出来るのに

朝練で千切れるんだよぉーと言われ、

アレも実質250しか踏んで無いwwと言って

たタケダさん。ホント勝負師だなぁ。

 


今日の並び30秒は前にシミズさん

後ろにマコッチさん、、、あ、やばいやつだw   

それでも30秒全開で踏んで400〜450w

後ろからマコッチさんが出てピストのノグチさんがクルクル続いてヤスさん中切れしてる。。

集団崩壊ww

今日は何時も以上にマコッチさんの引きが強い。

2回目は先頭450〜490w 。

ラスト1kmで戻れず千切れた。


復路はマコッチさんだけ1分にしてもらい

他は30秒、自分は往路の脚は無く少し落として320〜350wで限界。


3本目はローテ。2本目で出し切った感のある自分は300wが辛くて後半ヤスさん中切れした所

シミズさんが埋めにいくのに踏み出せず、

朝から2回千切れましたww

今日はメチャクチャキツかった。。

昼間は脚も痛いし、腕も痛い。。

腕??CREDOの筋肉痛が遅れてきたのか??

 

明日はピストかな。。