ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜流し、金曜JEETベースライド

木曜朝zwift  674KJ

60分のベースライドへ。180w辺りで

カロリー消費、30分後スタートのレースイベント

にイシヅカさん発見したけど高強度に耐えられそうに無いので見送るw

 


金曜日JEETベースライド

今週は平日はずーっとローラー。

このイベントも知り合い遭遇率が高めのイベントなので、イシヅカさん、マコッチさん、イズミヤマさんもBグループで走ってた。

ペースは何時も通りで安定したペースだったが、

30分過ぎた頃にAグループとのギャップが40秒

ってリーダーのコメントw

今日のAグループ早すぎるでしょ。。

BグループのリーダーがAグループに乗っかる人は

どうぞーってコメントしてるが、

60分位残っているので乗っかるか迷う。。

とりあえず前々キープしてたらイシヅカさんが乗っかりそうなので自分も乗ってみる。

しかし、AグループからするとBグループで脚ためてる人達がAグループに乗っかりペース上げてる

様に感じたみたいでディスられてる🥲

前の方には上がらずにペースを合わせてるつもりなんだけど、ちょいと前で踏んでるBグループの

人もいたからなぁ。。。

この辺の空気読めない感が、、、😅

 


理想は最後の20分位でAグループと合流してペース上がって頑張る予定なんだけど、

最初からAグループのペースは早朝だとキツいんだよなぁ。。

でも次からはAグループでエントリーするか、

早めの合流は乗っからない様にするかぁ。