ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JEET アルカラムな会

▪️金曜JEET〜アルカラム   

      1:38   1146KJ   96TSS


雨の金曜日はJEETベースライド。

100分間淡々と一定ペースで走れるので参加。

強度が辛い訳じゃ無いけど、zwiftは常に脚回してるので疲労が溜まってくるんだけど

マコッチさんも参加されたのでラストまで

頑張るぞと。(笑)

毎回ラスト1kmがミニレースになっていて

マコッチさんとイシヅカさんのライバル対決が

このライドのイベント的な楽しみでもある(笑)

今日は広島で全日本のレースの為イシヅカさんはいないのでカレー弟子の自分がww

 

残り1kmから前々に行ってマコッチさんの位置を

確認しながら残り300mからスプリント〜!

でギリギリ勝利😄

リアルだと何やっても全くレベルが違うのに

zwiftだけはマコッチさんに勝てるんです(笑)


夜は第4回アルカラムの会

今日は11名で多種類のカレー食べながら

自転車談義。ホント同じ趣味を持つ方達との話は

尽きないし、勉強になる。裏話的な事も聞けたりしてホント楽しいなぁ。

そしてお店のお酒は基本無しなので

90分でサクッと腹一杯たべてサクッと解散。

皆んな明日の練習があるので(笑)

ホント自転車乗りにサイコーな会です。

f:id:gouma39:20211023070918j:image


明日は1年以上ぶりにシクロクロスで小貝川。

しかし雨でドロドロかなぁーー