ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練zwift〜ベーグル

雨なのでサガン朝練は中止

丁度良い時間帯でJEETのレースイベントが

あったのでエントリー。

朝練と同じ時間帯だからzwiftやってる人は

出たら良いのに。。

スタートは何とか我慢して集団に残るが

Aクラスの猛者達はチャットしながらとか、

レベルが違うw

ホントに平坦コースだろうと思っていたけど、

3箇所位、1分〜2分の登りがあり5周するので

15回位登るのか?

いきなり最初の登りで遅れるw

全開で行ってもついていけないだろうし、

オールアウトしちゃいそう。。

少しすると遅れて脚が合う10名前後で平坦は誰も引かないのでペースが上がらない。

皆んな登りがキツいから休みたい雰囲気。

登りだけ5〜6倍で登り少しづつ人数が減っていく

感じ。シッティング強化で粘るが、ラスト2周は

ダンシングじゃ無いとつけなかった😅

シッティングで6〜6.5倍くらい出したい

イメージなんだけどなぁ。。

 


昼は近くに丁度良いカレー屋も無いのでGoogle

さんに聞いて近くのベーグル屋に。

コンビニ弁当とか、菓子パンは1番太るみたいだから極力食べたく無い。

12時オープンの店なんだけどオープン前に10名位並んでる。

砂糖と油は使わないって書いてあるし、

全粒粉生地なので身体に良さそうなんだけど、

このイチゴのパンもそうなのかな?😅

f:id:gouma39:20210519134803j:image

めちゃくちゃ美味いんだけど。。

ベーグルもハマりそうだな。