ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

3月23.24.25日

 23日 1,091KJ

zwiftイベントに参加、週末の疲れもあるので

Cクラスでベースライド。丁度良いペースで淡々とこなして終了。 とりあえず運動量を稼いで体力をつけたい、現状だと100Kmライドは後半までの体力が無い感じ。

 

 24日    592KJ

流しに外へ。バイクポジションとペダリングの確認

マドンになり踏む範囲が狭く感じる、

それが踏み遅れの原因なのかな、、、

後は上半身、体幹の弱さが感じるなぁ。😅

ウエイトは続かないので自転車の上で筋肉つけたいから実走だよなぁ。

途中でタイヤからシーラントが噴いてやはりタイヤ交換しないと駄目か、、、😅

まだ全然使って無いのに、w

もう一度IRCにしてまたすぐ駄目そうだったら他に切り替える。フィーリングは好きなんだけどなぁ。

 

 25日 832KJ

朝zwift。

なんだか有名な名前がAクラスにいっぱいいたので

Aにエントリーしようとしたが、スタートで千切れそうなのでBクラスで。

どっちにしてもスタートしてすぐ千切れたけどw

なんだかパワーが出ない感じで後半は200w切る感じ

に、、、途中で降りるのだけ我慢してとりあえずゴールまで。 ソロになると一気に辛くなるわ。