ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

5月18.19日

18日 1,700KJ

zwiftイベント探すと100Kmのベースライドが

丁度良く参加。

スタートダッシュするつもりは無く、落ち着いたベースで走る予定でスタート。

途中でDNFするつもりでいたけど中々止まるタイミングが掴めず50Km超えてしまった、、、

程良いペースなので千切れる事なく走れてしまうので結局75Kmを超えた辺りから完走を目指す事に、、

 

19日 737KJ

雨の為zwift、、、と言うかやはり効率的に

ローラーになってしまう。

筋肉疲労はやはりあるので脚回す練習。

100回転以上で15分くらい回すとなんか走れそうな感じがして、レースにエントリーw

 30 Kmのフラットコースだけど短い登りが千切れポイント。まぁスタートから辛い。

いつ千切れてもおかしくないがギリギリ付いて行けるのでコレが更にキツイ。

しかし20 分くらいで心が折れてあとはグルペット

とりあえず完走。