ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

6月13.14.16日

13日  1:17     87TSS

翌日の天気悪そうなので、夜zwiftを1時間程。

イベント出ないでコースを走るだけ。

しかしKOMセクションがあるので1本だけ頑張って

終了。

14日      3:48      238TSS

休日ローラー。meetupに参加させてもらったので

ロングライド👍

登りセクションだけ頑張って後は流し。

イヤイヤ、このコースはエグいわw

終わった後は予想よりダメージあって脚が痛い😅

筋トレ感が凄いw

16日    1:35   58hr TSS

エモンダちゃんのBBを交換してもらったので、

久しぶりにエモンダで外を走る。

やっぱり、3年間乗ってた自転車は良い。

クランクがコンパクトなのでその辺の物足りなさはあるが、気持ちいい。バイク重量は重いんだけど

何か軽いんだよなぁ。

長〜い登りはエモンダがええなぁ。。

マドンのどんどん進んでいく感覚は無いけど、

これで充分な様な気もする、、😅

しかしタイヤはやはりクリンチャーは硬い感じなのでコーナーは安全に行かないとちょい不安w

やっぱチューブレスがいいな。

結局はテクニックの問題だろうけど😅。。

今月に入って全然乗れて無いな。

そろそろグループライドも始まるし、体力つけないと駄目やなぁ。