ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

10月完(10)

2:01  867KJ  119TSS

今日で10月が終了、ローラーで良いかなと

準備しようとしたらカミさんが外練しなさいと。。😅   かしこまりました、、

外行ってきますと今日もTDL周回へ。

内側は車の出庫があるので流しから

ラストの1分踠き、復路は5分走で5セット。

今日も苦しいメニューだな。

2セット終わった所でまだ半分行ってないのかよと。。😅 しかし1分踠きは車が多過ぎて

迷惑になりそうなのでパス。

3本目終わった所であと1本でも良いかな、、

って弱気になる、、しかし4本目終わったらあと1本だけだからやろうと5本目を何とかこなす。とりあえず最初に決めたのはやりきった。今日サンクスで読んだ高岡さんの本に

パワーをターゲットにするのではなく、時間をターゲットにすれば完遂出来るって書いてあったのを思い出しながら。w

 

今日ヨシノリ店長と、クロスレースとかの

会話の中で目標ってワードが出てきたけど、確かに目標って明確にしていないんだよなぁ。

目標を立てると逆算していかなければならないのが嫌というか、高すぎる目標立ててもしゃーないので、現実見なきゃならないし、逃げているのかなぁ。。趣味だしw

 うーむ🤔自分は何がしたいのか来季は良く考えよう。さて、あと10日か。