ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー流し (月曜)

▪️朝流し 1時間10分 31 TSS


月曜日だが何時も通りに起床、朝起きれるかはやはり気温なんだと思う。

ガッツリと疲労感はあるが、とりあえず

ローラー乗ってアクティブリカバリー。

f:id:gouma39:20240415212012j:image

 

ヤエさんがペダリング沼って言ってたけど、

やはり皆んなポジションや、身体の使い方は

常に改善出来る所を考えている。

バッチリポジションが決まったと感じても

少しすると、更にbetterを探していく。

レースは当然、他人との相対的な物だけど、

どこか他人と比較するのでは無く、過去の自分と比較した相対評価で楽しんでいるんだろう。

それは機材や技術、周囲の環境も含んだもので

何年経っても飽きずに続けられるのはそう言う所なんだと思う。

 


▪️2部 Bペーサー 1時間7分 51 TSS


帰宅してBペーサーを1時間、オフでも良かったが、今日は摂取カロリーが多かったので

1時間だけBペーサーしておく。

f:id:gouma39:20240415212007j:image

明日も早出なのでローラーかぁ。