ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝Bペーサー 2部ショートインターバル (火曜)

▪️朝ローラー 1時間10分 51TSS


今日になって腹筋、上半身、腸腰筋に筋肉痛が出できた、やはり筋トレ2日後に筋肉痛が出るのは加齢なんだろう。と同時に体水分量も増加して体重も+0.6kgだったので納得。。

f:id:gouma39:20240409205753j:image
毎回の事だが身体の張り、むくみ具合で量らなくても体重が何キロかわかる様になってきた。

 


30分回してからBペーサーに移動、3.5倍でも

キツくて千切れそうだった。

f:id:gouma39:20240409205806j:image
今日は大雨、暴風の中、長女の入学式、、、

ピンポイントでこんな日とはwww

おかげで写真はほぼ無し、急いで帰宅。

f:id:gouma39:20240409210105j:image

 

 

▪️2部練 ショートインターバル 40-20

          1時間30分 87TSS

 


予定通りショートインターバルの日、

スタートするまで憂鬱だがやるしかない。

40-20×10を2セット、パワーは見ないで

きっちりと出し切れる様、せっかく苦しむんだから調整しては駄目。

すぐに変化はしないが2ヶ月続ければ何か変わるはず。CREDOと同じ、すぐに変化はしないが、続けているおかげで少しづつ身体の変化を色々と感じている。

最近気がついたペダリングはCREDOでやっている事の応用。

f:id:gouma39:20240409205832j:image


明日はローラーかなぁ。