ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝1時間流し  2部ショートインターバル(火曜)

▪️朝ローラー   1時間    25 TSS


朝一から大田区まで行って打ち合わせの為、

アラサイ練はお休みして、ローラー1時間。

f:id:gouma39:20240416214057j:image

体重が微増、カロリー摂り過ぎ。この辺りで

毎回ブレーキがかかるので、あと2ヶ月気を

抜かないで絞っていく。

自分なりに出来る限りの事やってレースに出るから達成感を味わえる。

何と無く練習して、今のベストを、、、なんて気持ちだと楽しさが半減してしまうので勿体無い。


▪️2部練 ショートインターバル 

       40-20×2セット 78 TSS


予定通りショートインターバル、スタートするまではホントに憂鬱、今まで避けてきたトレーニングだからなぁ。。継続していきたい。

今日は全てシッティング、立ち上がりにトルクが必要になる、かなり疲労感があったけど、全体的に思ったより踏めた。

f:id:gouma39:20240416214042j:image
何とか2セット完了、インターバルやると達成感が味わえるなぁ。ww