ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜carson 断念 2部流し

▪️carson  1時間 59TSS


寒い、、、ロードは直さないと乗れないので

ローラーの予定で起きたけど外は無理かも。

10月は暗闇の中アラサイ走っていたので

勘違いしていた、、、寒くて無理なんだww


部屋も寒いので暖房入れてからローラー。

一応、扇風機も用意してるのでカオスだなww


今年のツールド沖縄で感じた事が当然あり、

オフシーズンのトレーニング内容を考える

しばらくcarsonでベース作り。

しかし沖縄前に調整的にやっていたcarsonが

今日はキツく最後の2本は無理だった

気持ちの問題だろうな。


昼は目黒でダルバード、

好きな物食べようとしたらコレになる、

沖縄前も基本的に我慢していた訳じゃ無く、

練習ボリュームが多かったので、我慢している

様になっただけか。

f:id:gouma39:20231115205816j:image
RXバイクにSL7を預けて交換部品待ち、

週末には乗れるかな?

 

▪️2部ローラー 55分 36TSS


夕食後に少し流す、低ケイデンスを増やして

トルク重視。


明日もローラー