ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイロード練

▪️アラサイロード 3:13    93km   145 TSS

f:id:gouma39:20231003124024j:image
昨日も早めに就寝したので3時起き。

睡眠スコア80点としっかり寝ていて単に

時間軸の問題なので早起きでは無い。

どちらかと言えば早起きが凄い事では無く、

早寝が凄いんですww

20時21時にローラーしている人達が自分にとっては無理な事なだけ。

f:id:gouma39:20231003124037j:image
本日8名中RX5名、

1本目復路から段々とスピードアップ、

並びは自分の後ろにヤマケンさんで明らかに

スピード域が違うぞ。。

2本目は30秒、コレは自分との戦いなので

サボらず全力、交代と同時に更にヤマケンさんが

スピードアップで悶絶www

2回目もサボらず全力なんだけど、全然パワー出てない、、交代と同時にヤマケンさんがスピードアップして往路で死亡ww

復路は集団を待って合流、並びが変わって良かったけど既に瀕死なのでしがみつくだけ。。

残り30mが無理だった。

3本目のクルクルローテも往路はゆっくりなんだけど、今日はもう脚が終わって、復路の序盤

で離脱してしまった。


やはり火曜アラサイが一週間の中で1番キツい、

明日もアラサイだー。