ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜アラサイ流し

▪️ 2時間46分  67km     46 TSS


月曜日の朝、、1年間で沖縄前だけは頑張ろう。

しかし土、日走った割には身体は動く。


今朝は気温が低くほぼ冬装備で出発、

汗かくほど頑張らないので裏起毛+ウィンドブレーカーで丁度良い。

f:id:gouma39:20231024084201j:image

空気圧は今日もF6.0 R6.2、しかしアラサイの

ガタガタ路面では流石に無理だった。

抜重とかの問題じゃ無いと思う、1.5往復した

所でプシュプシュ3回して圧を落とす。

5.5位かな?非常に快適。


サドル高は2日間走りやはり少し高かったので

3㎜下げた、ポジションは大分良くなったと思う。

後はラピーデハンドルが入荷してくれればなぁ、

コレは来年のお楽しみにしておこう。。


最近はリカバリー走をしっかり入れてるので

ガーミンのバランスは良い、疲れててリカバリ

強度でしか乗れないだけだけと。

f:id:gouma39:20231024083909j:image
昼はしっかり食べよう。

最近の練習会で登りで遅れる事は多々あるが、

体重じゃ無い気がしてきた。

ヒルクライムレースに出る訳じゃ無いんだから

身体に良くないものは食べないけど、身体に必要な栄養は取らないと駄目だな。。

という事で腹パンwww

f:id:gouma39:20231024083842j:image
▪️2部ローラー 1時間11分  47 TSS


とりあえず乗っとけ的なローラー。

ここまで来たら3,000kmに辿り着きたいという

強くなる手段としてどうなんだろうと思うが、

ただ達成感を味わう為のゲーム。

流してから10分だけBペーサーで頑張る。


明日はアラサイ練