ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

C、Bペーサー ダイエット開始

▪️ zwift C.Bペーサー  1:37  64TSS


朝家を出ようとしたら雨、、、うそーーん。

完全に外走るつもりだったのに。

zwift準備してとりあえずCペーサー30分アップ

してからBペーサーに移動して60分だけ。


沖縄に向けて久しぶりにダイエット開始。

どうもダイエットに本気になれなかったけど、

期限が決まっていると何とかなりそうだし、

結構そんな事が好きだったりする。。

 

朝食取らずにコーヒーだけとり、弁当持参して

出社。弁当は玄米と胸肉とブロッコリーに鰹節。

f:id:gouma39:20220827192956j:image
間食も我慢してプロテインやアーモンドミルク

飲んでたけど、コレが良いのかどうかは知らんw

パラチノース持ち歩くか〜。

f:id:gouma39:20220827193109j:image

f:id:gouma39:20220827193125j:image


夕飯はあまり無理せず食べ過ぎだけ注意。


食べないで体重落とすと弱くなるのは何度も

経験してるので今回は失敗しない様にしたい。。

今まで食べ過ぎていたから気をつければ徐々に

落ちると思ってるんだけど、、、

 

夕方注文していたパラチノースが到着。

補給もだけど日常生活での血糖値コントロールお願いしますww

f:id:gouma39:20220827193136j:image
明日も雨予報なのでzwiftかぁ。。