ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwift2部〜CREDO

▪️zwift2部   4:54   194TSS


▪️JEETグループライド    2:27


朝5時スタートのグループライド。

朝食摂らずにパラチノース入りコーヒーだけ

飲んでスタート。ダイエットしてる感ww


マコッチさんやオッティモさん、湾岸さん、

リアル練習仲間が多数。

先週と同じ様にスプリントポイントとKOMが設定

されているが、基本的に淡々とリーダーの近くで過ごす。

2時間30分なのでパラチノース入りボトル2本と氷を沢山入れた水筒を用意して固形物は無し。

長時間の固定ローラーは使う筋肉が集中しやすいので実走感は無いけど姿勢を変えて散らす。

ラスト2kmからフリー、残り500からもがいて

13位〜。

f:id:gouma39:20220828213449j:image

▪️アチチさんMU     2:22    


JEETライド終了から30分後にスタート。

トイレ行って着替えて補給を準備したらもう時間w

JEETライドから引き続きのメンバーも多数

今日はとにかく完走が目標だなww


MUライドは80kmで残り10kmからフリー。

70km地点までは皆んなのチャットで楽しませてもらいながら走る。MUだからこんなに長時間

走れるのでホント有り難いです。。


残り10km地点でフリー、70kmはゆっくりだけど流石にもう脚が限界で痛い。まぁそれでも出来る限り踏んで最後まで。脚攣りそうだった。


ほぼ5時間zwiftか、頑張ったな俺。ww

f:id:gouma39:20220828213507j:image

 

▪️CREDO


午後からCREDO今日はマコッチさん不在の為、

みずちゃさん、コグレさんと3人で。

何だかんだで間が空いてしまい、久しぶり。

自分のレベルだと自転車でカバー出来ていない

部分のトレーニングが凄く重要だと感じるので

沖縄に向けても継続して行く。

腕からスタートして腸腰筋、前鋸筋、体幹

マジでヘロヘロ。。今日も限界超えられたかな?

少しずつ少しずつの積み重ね。

 

 

今日から沖縄遠征のオッティモさん、湾岸さんの

グループに入れてもらい色々と手配開始して

飛行機の予約は完了。色々と楽しみだ。