ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜アラサイ

▪️水曜アラサイ 2:15   68km   130TSS


今週は水曜日にスライドしたアラサイロード

週末はロード、トラック両方ともレースがあったので皆んな疲労気味かな?


今週はいつものメニューでアップ1本、2本目は

先頭30秒、3本目往路はゆっくりクルクルローテ

参加者8名、自分は長く引く脚は無いのでアップはすぐに先頭交代して2本目の30秒を頑張るのみ


このメニューは自分との戦い、、30秒引いてから集団に戻る+マコッチさんが先頭を引いてる時間を

耐えるというメニュー。

今日はヤマケンさん、ハンもいて全体的なスピードが高く、2本目完了時には出涸らし。


3本目往路はゆっくりクルクルローテ、時間的に復路は途中離脱だけど、脚ももう終わってた。

 

夜は打ち合わせで寿司屋

ジャパニーズウイスキーが並んでるので、

響、白州、竹鶴を1杯づつ。

寿司食べ過ぎた。

f:id:gouma39:20230720183216j:image

f:id:gouma39:20230720183231j:image

f:id:gouma39:20230720183243j:image

f:id:gouma39:20230720183330j:image

f:id:gouma39:20230720183441j:image

f:id:gouma39:20230720183456j:image

f:id:gouma39:20230720183508j:image

f:id:gouma39:20230720183529j:image