ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト

▪️ アラサイピスト 2:21   50km    126hr TSS


ガーミンのモーニングレポートは休息日。

しかしHRVステータスは悪くない。

f:id:gouma39:20230420200050j:image


本日5名。

アップからの高速ローテは早々に千切れた。

フォーム含め、直す事いっぱいだ。

かけ下ろし、平坦は前回の感覚を忘れない様に

したい。

今日は2番手の位置で練習させてもらい

捲りの後ろに付く練習けど遅れてしまう。

スピード差に付けず踏み出すタイミングが遅い。

くそぅ。。。

f:id:gouma39:20230420200355j:image


フォームはマコッチさんから火曜ロード練の最後は

良かったと言われ、修正するイメージが掴めたかも

自分が思っているより前に載せるのか、、、

フォームを維持するには前鋸筋が足りないと思う

のでやはり身体作らないと解決しない。

 


今週を乗り切れば来週はリカバリー週だ。

明日は週末に向けて回復させよ。