ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ  火曜zwift2部

月曜日はオフにして回復、ニセコまであと4週間

は頑張る期間にしたい。

 

木祖村ロスが抜けないが、来年の目標が一つ増えた事をプラスに考えよう。

f:id:gouma39:20230524133303j:image
火曜日

▪️zwift 3R  0:57   85TSS    アップ0:56  22TSS


朝から雨予報なので知り合い多数のzwiftレースにエントリー。


6〜7分の登りを2回、先頭は5倍〜6倍で耐える

コース、今まで耐えた事あるかな

1回目の残り30秒位で散る、、、あと30秒位

耐えろよと思うが、この30秒は果てしなく大きい差だな。


ここで千切れるとやめてしまう事が多いけど

オッティモのシノさんと合流出来たので気持ち切れずに最後まで走れた。


▪️Bペーサー 1:10  84TSS


夕飯食べてからBペーサー60分、

botが完全にロボになったのねww  ちょっと

怖いですw

こちらはマスダさんも走ってた。

集団内で走ると言うよりは一定ペースで踏んで

前に出て、吸収されてを繰り返し。

ボルケーノの登り60秒はシッティングで全開走

4本、効率よくカロリー消費出来たと思う。


明日はアラサイロード。