ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️ アラサイロード 2:20    67km     116TSS

f:id:gouma39:20230926140817j:image
火曜アラサイロード、

朝は涼しくてベスト着て出発、夏終わったか。。

気温が下がり日中も走りやすくなるのは有難いが

11月までサウナで暑さ対策はしておこう。


ソロアップでクリート調整、今の所赤クリート

問題無いと感じているが左右とも若干外側に流れていたので母指球真ん中に微調整。


本日9名、メニューはアップ、30秒、クルクル。

1本目から速くアップはバッチリww

2本目30秒、自分との戦いだけど後ろのハンさん

が一段階以上速くて戻るのに必死、ハンさん、ヤマケンさんが先頭だと最後尾でもアウタートップなんですけど。。

3本目往路はゆっくりクルクルして、復路でペースアップなんだけど仕事の時間で途中離脱。


練習量が増えると脚の疲労+お股問題も起こる、シャモアクリームを切らしてそのまま乗ってたからか、それともポジションなのか痛い。


明日もアラサイ。