ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝zwift カラチの空

▪️木曜朝zwift    1:06   896 KJ    87TSS


5時スタートのイベントにイシヅカさん、

イズミヤマさん、ミヤタさんがいるの見つけてエントリー。丁度良い時間のイベントだったのか

スタート前に知り合い表示が6名に。。。

知り合い多数で頑張れるw


スタートダッシュは程々で落ち着いたので

知り合い多いしいいペース。

1週目の中盤でまさかのパワーロストしてしまい

焦ったが5秒位で戻ったのギリギリ集団後方で復帰出来た。。。あぶねーw

 

朝早くから結構強度高いなww
ラストは登り基調なのでココが勝負所と

イシヅカさんをマークしてスプリント開始!

差せねーってなってたらリザルトでは差してたけど

なんか納得いかん。画面上では差せてなかったw

  1位はZパワーだったみたいだったのでお豆扱いなのでリザルトみたら1着はキタさんやん!

必死でわからなかったけどラストの登りでかっ飛んでいったのか。w

やっぱ知り合い多数のイベントは楽しいね。

 


腹が減ったので昼飯はカレー。

カラチの空へ。ビリヤニか、パスマティライスの

米物しか頼んだ事無かったので、今日はサグチキンとロティ。

えーーーっ!カレーの器がデカいw。。。

デカ過ぎるw

コレ、ロティ1枚でどうやって食べるのよ。。

f:id:gouma39:20210909191637j:image


バランス悪いのでチーズナンを追加で注文してみるが

これまたデカいチーズナンが出てきた。w

f:id:gouma39:20210909191650j:image

チーズナン半分残してDNF。。

お持ち帰りさせてくれたので最初から無理しないで包んでもらえば良かったです。w