ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜zwift

▪️ Bペーサー   0:36     JETT RACE  0:45


起きて外を確認したら雨。天気読めないw

せっかくのアラサイロード練は中止。

平日の練習会は強度、ボリューム、スキルと

貴重な機会なのに残念。


仕方なくBペーサースタートしたけど

マコッチさんブログにも書いてあった様に、

皆んなレースイベントとかで自然とL6辺りを

叩いてるので、Bペーサーばかりはダメかと。。

朝zwiftで高強度って中々厳しいけど、

ダメだったらBペーサーに戻るつもりでJETTの

レースイベントに参加。A、B同時スタートなので

まぁ行けるところまで頑張ろうとしたけど、

スタートして5分過ぎの登りで先頭から遅れる。

単独ならやめてたけど5人位同時に遅れたので

パックで走るが、皆んな登りで上がる。

テンション上がってればゴールまで走るけど、

5人の千切れ組なんで1周ちょい走った所で終了。

 


明日はピスト練予定だけど雨降るなよー。