ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総サイクリング

▪️ 房総サイクリング  3:57   139 TSS


今日は房総サイクリング、周回練してないけど

zwiftのダメージがあってトレーニングは無理、

睡眠スコアは47で飲んだ事をガーミンウォッチは見逃さないw

f:id:gouma39:20230130201816j:image
朝飯は台所で鵜澤さんスープ作っていて、何でも出来るんだなぁ。イケメン過ぎるわ!

f:id:gouma39:20230130201833j:image

コーヒーの準備してたら、パンを焼きながら

みずちゃさんがお腹空いたーっと言っていて

耳を疑いました(笑)

昨日あんなに食べたのにすごいなぁ。。


皆んな疲れてるけどカロリー消費の為にサイクリングスタート。

気持ちいいくらいの強度で淡々と走る。

トシアキさんやウザワさんのフォームを観察して

自分に落とし込める所は無いかなぁと考えながら。やはり共通してるのは安定感か。

最後は勾配24%のゲキ坂。予想してたより長いw

久しぶりに蛇行したけどホントに脚付きそうになりましたww


マコッチさん、みずちゃさん今回もお世話になり有難うございました。