ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JETT

▪️金曜JETT    1:39    92TSS


起きるタイミングなのか、非常に眠い。

30分位はコーヒー飲んでボーッとしてから

ローラーに乗りたいんだがすぐに準備しないと

間に合わないがスタート2分前でセーフ。


Bは3〜3.9倍だけど今日速くないか?

俺が疲れているのかな、、やはり起きてすぐは

心拍上がらないので辛いのか?

千切れる強度では無くメンタル次第なので

試されている感じww

スプリントする出来る気がしないけど、イシヅカさんがいるのでラストはやるっきゃ無いww

あちゃーまた負けた、、、ってか勝った事無いか。


とりあえず完走したら昼はカレーと決めていたのでジヴァ。カレーの回数減らしたのでどーしても美味しい店に行きたいので同じ店になってしまう

のはしょうがないか。

f:id:gouma39:20230127194040j:image


明日、明後日は房総合宿だけど仕事の為、

練習会は出れずに夜の飲み会から参加。

早朝にカロリー消費しないとマズイよなぁww