ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜zwift

▪️ JETT ライド 3:42  132TSS   134/179


朝起きて天気予報を確認したら雨予報。

アサテガも中止連絡がありzwiftの準備。


アマゾンプライム観ながら平坦コースを30分流し

5時スタートのJETTライドに参加。

100kmのグループライドで1周36分を4周。

一周36分程度で2分位の登り2箇所がフリー。

平均3倍くらいで淡々と走り、フリー区間

4倍〜4.5倍くらい。

zwiftで100kmは長いけどマコッチさん、イシヅカさんもエントリーしていたので途中離脱せずに走れたw

ラスト2kmがフリー。

勿論、マコッチさん、イシヅカさんがいるので

ラストはもがくww

先頭のペースアップに付いて行き、ラストの距離を見計らっていたらマコッチさんの方が早く踏み出す。あっ!やばっ!!ともがいたけど差せず。くそぉーww

f:id:gouma39:20220821193518j:image


昼からコストコへ。

ローラー終わってからパスタ200gと昨夜の残りのカレーを食べて腹一杯。。

空腹でコストコに行くと色々美味しそうに見えて大量にカゴに入れてしまうので予防策。

が、、なんだかんだでまた大量に食品購入してるし、フードコートでホットドッグやドーナツを

購入。。何でこんなに腹減るんだろう、(汗)

 

f:id:gouma39:20220821193448j:image


長女が食べ切れなくなったプルコギやカミさんのホットドッグも自分に集まって来て腹パンパン。

こりぁ、、痩せねーよなww

f:id:gouma39:20220821193600j:image


先週今週でTSS1500稼げたのでもう一週頑張ってみるかー。