ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード

▪️ アラサイロード 2:09   62km    130/192


月曜日はオフ、筋肉痛で辛いw


火曜アラサイロードの日。

起きて体重計に乗ると前日+1.4kg

恐らく筋肉痛による水分量の増加、、、なはずw


筋肉痛がピーク、下半身が酷くてまともに歩けない。。自転車乗れば徐々に動ける様になるのは分かっているのでゆっくり出発する。

流してても痛い。。単純に脚が痛い。。

コレ今日ダメか?

1時間アップしたらそれなりに動ける様になってきたのでやはり自転車の動きは別か。


集合場所には6名、コロナ明けのシミズさん、

マルブチさんはまだ肺が戻らなくて大変みたい。

それなのに週末のクリテで入賞してるシミズさん

凄すぎです。

メニューはアップ〜60秒〜ローテといつも通り

だけど比較的穏やかなペース。パワメの電池切れっぽくパワーがちゃんと計測できていないので

60秒のアベレージは不明。まぁ今日なりには

踏めたから良しとしよう。

f:id:gouma39:20220906100343j:image


朝食はオートミールにナッツと凍らせたバナナ、パラチノースを入れた物。カロリーは低くないけど健康的な食事を心がける。

昼も平日はお弁当を持って行く様になったし。。

f:id:gouma39:20220906100336j:image


以前みたいに細かい体重の変動は気にならなくなったけど2ヶ月後には減ってないと困りますww