ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイロード

▪️アラサイロード  2:17    69km


月曜日は30分だけリカバリー。


最近夜中に目が覚めてしまう。

今日も自然と目が覚めたら0:30、、あれ?

次が2:30、、、いやもうちょい。

で3:50分に起きる、、コレ老化なんだろうか。。


火曜アラサイロード練、平日最もキツイ朝練。

やはり千切れる所まで行くのは苦しいww


今日は7名でレギュラーメンバー

スタートして、まこっちさんの後ろに入ったので

覚悟を決めるww  が、、、今日はお疲れモード

なのか、シミズさん、マルブチさんのスピードが上がらずなので、まこっちさんがスピードを戻す形、自分の30秒は頑張るのみなので辛さは変わらないけど集団スピードが緩めなので今日は楽。

 

TRX3分に比べれば大体耐えられそうwww


ペダリングの意識もまこっちさんからクリート

位置の話を聞いて意識する所をずらしてみた。

コレも良かったかもしれない。


3本目も今日は余裕があったけど時間都合で

途中離脱。


明日もアラサイ練