ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイロード

▪️ 2時間53分 76km   115 TSS

 

f:id:gouma39:20231101154354j:image
火曜アラサイロード。

RX4名+アラサイメンバー4名

今日はヤマケンさんがお休みなので少しは

落ち着くかな、、、なんて事は無かった。


集団のスピードが上がるとTT車のシミズさん、マルブチさんか?と思い先頭見るとSL8のタカオカさん。。TTよりも牽きが強い。

日曜日に引き続きヒグラシさんの調子も良さそうで2週間前とはまるで別人の様だった。


2.5本目でサイコンマウントのネジが緩んでしまい

離脱。うーーん、10月の締めでしっかりと走りたかったけど仕方ない。


今年の10月は低強度有酸素を意図的に増やした、

これだけの時間乗るには低強度しか無理というのもあるけど、自分はジャンクマイルと揶揄される

このゾーンが圧倒的に少ないのでトレーニングステータスがアンバランスになっていた、

感覚的にボリューム稼いだ事でスタミナはついたと思う。

 

f:id:gouma39:20231101154340j:image
明日は水曜アラサイ練。