ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード  2:07     125TSS


昨日は路面がウエットだったのでロード練が

水曜日にスライドして昨日はzwift60分だけ。


何時もの様に1.5往復アップしてから集合場所へ。

シミズさん、マコッチさん、タケダさん、

マルブチさん、ヤスさんの6名で。

1本目はアップ、

2本目は先頭30秒交代でスピード落とさない様にする。前はシミズさん、マルブチさん、自分、

後ろにマコッチさんの並びなのでシミズさん、マルブチさんでスピード上がったのを落とさない様に気をつける。往路途中でタケダさんとヤスさんがドロップして4名。復路はヤバかった。。

あと1ターンあったら千切れたかもww


3本目は高速ローテ、トレインが崩壊しない様に

抑えめで綺麗に回す練習。隣との距離、車間、

ズレるタイミングをとにかく綺麗に。。

でも段々スピード上がってきて、楽では無いw


2.5本で自分は時間なのであがりま〜す!って言ったら、マコッチさんにコレから上げてくのに〜(笑)って言われたww

確かにラストの千切れる所までやった方が

レーニングになるよなぁ。。。


明日は更に課題が多いピスト練。