ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ流し

▪️  アラサイ流し 1:55  66TSS


昨日よりは良くなったけど筋肉痛がまだ残っていてまともに歩けない。。ハム、臀筋、内転筋は

自転車以外の動きが入ると駄目っぽい。


今日は流しの日なのでとりあえずアラサイ入って

3本流す。踏まない分体幹入れてフォームを作る。

下ハンとブラケットだとやはりブラケットの方が

エアロなのでスピードは上がるがまだまだフォームが安定しない。

引き続き体幹トレと可動域が課題だ。

最後に1本スプリントは695wで全くかからずだけど今日は想定内かww

f:id:gouma39:20220907214019j:image
朝食は引き続きオートミールパラチノース

その他諸々混ぜたもの。w

f:id:gouma39:20220907214032j:image

朝の体重は前日−0.5kgだが昨日が重すぎなので

減ってはいない。。

練習後に水分抜けた状態ではかり更に−1.7kg。。。

意味ないけど減ってる感が欲しかったんでww

 


先日のパンクで予備チューブを使っていたので

チューブをラテックスチューブに交換してみた。

ヴィットリアのラテックスチューブの重さを

測ってみたら80g。前輪も交換しようと外した

チューブを測ってみたら74g、、、マキシスの

軽量チューブの方が軽かったのかww

f:id:gouma39:20220907214104j:image

f:id:gouma39:20220907214115j:image

 

後は乗り心地がどうかなのでとりあえずラテックスにしてみるか。。しかしヴィットリアのチューブは48㎜バルブしかなくて空気入れるのギリギリなので延長バルブ付けないと駄目っぽい。

以前使ってた時はフォルモサ履いてた時だww

 

明日は雨なのでローラーか。。。