ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜zwift

▪️月曜朝 zwift   0:36   0:16   0:30


昨日オフだったので月曜だけどzwift。


Cぺーサーでスタートして30分位だったら

物足りなくなってスタートギリギリのイベントレースに移動したらギリギリ間に合わなかったw

遅れは5秒位なので300w以上で追うけど

差が縮まらない、3分追ってギブ。。

仕方ないので3分インターバルとって3分走。

320w辺りで入って300w切らない様に。

コレ5分走のメニューだけどローラーだと3分でもキツいです。3本やって瀕死。

 


またCぺーサーに戻ったらアチチさんもいて

土日で300km以上走ってるのに、やっぱり

強い人には強い理由があるんだよなぁと改めて思う

 

時間まで30分流して終了。

 


なんだか週末のレースに出てないくせに凄く

刺激になっている。。。

高強度で練習しないとダメだったとか、

もっと痩せようとかのコメントみて、

強いなと思っている人達が更に練習に対する

姿勢を見直している。。。

E1は当然だけど、きっとE3で結果を出してる人も当然強い。JBCFに出たいなら

年齢や環境は今更言い訳にならない。

と、なると自分が弱いのはそこまで練習してないと言う事だけだろう。 

距離、時間、強度、メニュー。

測る物差しは沢山あるので、先ずは距離だけでも

追ってみるのも悪くないか。。

コバヤシさんなんて怪我からリハビリって言いながら月3,000km乗ってるもんな。。

そんなの絶対リハビリじゃ無いですけどww


明日はアラサイロードかな?