ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイロード練

▪️ アラサイロード  2:18   138 TSS


昨日は一日中脚が痛くて特に股関節周りの張りが

酷く、マッサージガンでも唸るレベル。

歩き過ぎだろうなぁ。。


4時30分に家を出て集合時間までアップしながら

クリート位置の調整。

以前から左がしっくりきていないが、クリート位置調整は固定ローラーだと踏む感覚が違うので

実走でしたかったがタイミングが無くそのままに

してしまっていた。

感覚的にはもう少し下、中心で踏みたいので

2、3回微調整。うーーん、少しマシだけど

まだまだベストな位置がありそうな気がする。

左を調整したら右も気になってきた。。

少し膝が内側に入るのでつま先を少し開く様に

調整。うん、、少し良くなったか?


アップは230w位で1本やって集合時間へ。

今日はシミズさん、マルブチさん、タケダさん

ヤスさんの5名。

f:id:gouma39:20220426103839j:image

20分位アップしてからメニュー

今日はインターバルメニュー「往復ビンタ」

5名で1本づつ先頭を交代して、

約30秒全開、レスト60秒を10本。

4、5本目辺りでやべぇとなり6、7本辺りで

出し切らないとダメだと思いながら我慢。

8、9本目はもう無心。。10本目は最後なので

最後まで踏むー。。


脚が痛いーーっ!w  自転車から降りれないw

終わってからシミズさんが巡航ばかりだとレースで耐えられないんだよねーって言ってたけど、

ホントその通りなんだろう、

強い人達は辛い練習を繰り返し出来る人達。。


逆にレース出たいなぁと思ってない人は

こういう練習は続かないだろうなぁ。。


あーーーっ 脚痛くて嬉しーww