ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜zwift2回 Bぺーサー

▪️  Bぺーサー   1:30   83TSS


今日も飽きずにBぺーサー。

リカバリーな強度なので、連日出来てしまうけど、60分超えた辺りから疲れてくるので

朝は90分乗ってカロリー消費。


やっと体重計に乗る習慣が出来てきたけど

思う様に減っていかない。。

今回は食べる量を大幅に減らさず、食べ物を変えているので減り方はゆっくりでも焦らない。


夕方、サンクスよって自転車の引き取り。

落車から5日間で自転車が戻ってきたのは今の

部品不足の中でラッキーだったのかな。。

結局交換した部品はサドルとSTIのゴムカバー、

タイヤ前後とチューブ。タイヤは少し前にGP5000の28Cが届いていたので持ち込み。

タイヤに特に不満は無いんだけど新しいSTRも

興味はあるんだよなぁ。。記事で数値的には

良いと聞くけど、タイヤもマコッチさんのインプレが1番なのでマコッチさんのインプレを待ってからにしようw


後は今回大破したヘルメット。。

デザインとか重量とか空力とか考えたら候補は色々とあったので、購入する迄は手持ちの●GK

で、、いやダメだ。。

今回は安全性を先ず第一に考えてボントレガーの

Wave Cel が使われているヘルメットにする事に。

重量は少し重いけど今考えられる中では1番安全性が高いヘルメットだと思うので。

そして少し傷付けたとしても1年以内なら交換保証がついているのも有り難い。

f:id:gouma39:20220407222326j:image

f:id:gouma39:20220407222321j:image


▪️ Bぺーサー    60分 54TSS


2部練でBぺーサー。

今週はとことんBぺーサーでカロリー消費。