ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

Cぺーサー  

▪️   Cぺーサー 1:30    48TSS


朝練の準備して玄関開けたら雨、、、、

うそーーん!全く予想していなかったので

ショックがデカいww     

グループメッセージにも中止の連絡が。。。


練習会じゃないと出せない強度があるので

大事な練習なんですがしょうがなくローラー準備

高強度の日だけどテンション上がらすなので

回復と割り切って流し。アップ30分してから

60分Cぺーサーで終了。高強度は明日頑張ろ。


体重は想定の範囲ですが気になるのは体脂肪率

どの位なのかなと。家庭用体重計では参考になら無いので近くの薬局で栄養士さんに測ってもらうと12.2% まだまだだったなぁ〜(汗)

しかし残りの日数を考えたら落とし切るのは無理

なので後1kg〜1.5kgを目標にして10%かな。

絞り切ると55kg位までいけるっぽいけど、

ガリガリ過ぎて違う事で影響出そうwww

f:id:gouma39:20221019133445j:image


タイヤ問題。。レース前に交換してから2ヶ月になるので変えようと思うが基本コンチ28Cはタイヤ不足。

そしてやっぱりチューブレスの方が良いんじゃ無いか?って。。コーナーや下りの技術が高い

マコッチさんや、タカオカさんがチューブレスが

良いと言ってるのに何で自分は使わないんだろうと。。理由はパンクした時に面倒だからなんですが、求めてるものと矛盾してる。


よし、チューブレスにしよ。

f:id:gouma39:20221019133434j:image