ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜オフでディズニーシー

f:id:gouma39:20220425122039j:image▪️ 日曜オフ、、?


今日は袖ヶ浦の翌日に予定してたけど落車と天気で延期にしたディズニーシー。

今回も天気は下り坂の様だが、今日延期すると

予約取れるのがGW明けになってしまう様で、

3人共行く意思は固く雨天決行。

f:id:gouma39:20220425121124j:image

f:id:gouma39:20220425121140j:image

f:id:gouma39:20220425121206j:image

バックにぬいぐるみが2体。。。

何故荷物を増やすんだww

f:id:gouma39:20220425121732j:image

 

朝はまだ曇りで丁度良い天気。

f:id:gouma39:20220425122019j:image

 

このまま〜雨降らないで〜って願いも届かず、

昼過ぎからポツポツと雨が降り出し、

やがて本降りに。。

f:id:gouma39:20220425121055j:image

参ったなぁ〜どうする?って聞いたら、

3人ともカッパ着れば平気と言ってるww

そして周りを見渡すとカッパすら着ていない人も

沢山いて、ずぶ濡れになりながらコースターとか

考えられん、、夢の国パワーすげぇーw

f:id:gouma39:20220425121611j:image


でもせっかく来たんだから、こんな雨でも楽しんでくれてるので良かった。

 

f:id:gouma39:20220425121042j:image


それにしてもディズニーで売っている食べ物って

どれも美味しくない。

f:id:gouma39:20220425120923j:image

f:id:gouma39:20220425120945j:image

f:id:gouma39:20220425121000j:image

値段がディズニー価格なのはわかるけど、

基本的に美味しくないのはどうなんでしょ。。

沢山歩くと腹減るから何でも美味しく感じる

モードでギリ許せるレベルなんだろうなぁ。

夕飯は予約したレストランでさえ、コレで

1人3,000円かよ、、って感じだったし。


結局9時から21時までの12時間エンデューロ

脚がパンパンなんだけど今日はオフです。w