ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜朝zwift Cぺーサー

▪️ zwift Cぺーサー 1:20


昨日の夕方60分だけzwift流し。

久しぶりに昼にアルカラム行ったのでその分w


今朝は流し。

平日朝練が火曜、木曜なので水曜は軽めに

しておかないと明日はお疲れモードになり

練習会で踏めなくなるので、メリハリつけて

休むときは休む。

Cぺーサーのコースはアップダウンが無く、

Bぺーサーよりも一定のペースで走れるから有り難い。A、Bぺーサーも強度変えて同じコースで

良いと思うけどなぁ。


一定ペースなので画面もたまに確認するくらいでOKで気がついたらマコッチさんも走ってた。

Cペーサーも少しだけ上下があるので、

一定ペースで走っていると必ず抜け出す形になり、脚緩めてぺーサー付近まで戻るんだけど、

今日は15名位の集団が出来たのでそのまま先頭3倍位で走る。ぺーサーに合わせるより走りやすいわーー。時間まで走って終了。


平日練習は火、木に開催されているシミズさん

練習会のおかげでルーティンが作れそう

ホント有り難いです。 

 

今シーズン、水曜朝練はイシバシ君が社会人1年目の忙しさで中々開催難しそう。

やはり練習会の継続開催には、レギュラーメンバーが数名いて、プラス都合がつくメンバーがたまに参加。そして強度やメニューがある程度共有出来る事が必須だと思うので水曜練を開催しようとしても、現状だと毎回参加するレギュラーメンバーが居ないので無理だろうなぁ。


明日はピストかな。