ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜日左岸 夕方zwift

▪️ 土曜 朝左岸 1:44   91 TSS

 


仕事なので朝練で左岸を3本。

パワーは見ないで3本を最短で走れる強度の

つもり。1本、1本出し切るメンタルは無く。

3本目のラスト2kmから上げてスプリント。

 


今日、明日とJBCF群馬がやっていて

知り合いが多く参戦しているので、ラップクリップをちょいちょい見ながら仕事。

ホビーレースとはまた違う緊張感みたいなのが

あって羨ましい。

自分もやっぱりレースに出たい、もっともっと

真剣に遊びたいなぁ。。

f:id:gouma39:20220424155128j:image 

▪️ 土曜夕方zwift    2:00

 


明日乗れないのでzwift。

160kmのイベントがあったので意気揚々と

参加したけど長いww

zwiftロングは外走るのとは全く違うからメンタルの強さが必要だわ。2時間、80kmでDNF。