ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

JBCF群馬遠征

▪️JBCF群馬 E3 day1   1:46   150TSS

▪️JBCF群馬 E3 day2  1:48   155TSS

f:id:gouma39:20230501053412j:image
レースレポ

day 1

https://note.com/daisuke1024/n/nb5a4ad6132c8


day 2

https://note.com/daisuke1024/n/n438607e8f509


JBCFのレースに2日間参戦してきた。

結果として昇格ならず残念ではあるけど、

得た物の方が多かったのでマル。


以前よりレース会場は知り合い、練習仲間も多くなり環境の有り難さも感じました。


初日はラストの判断、気持ちで入賞昇格を逃した

思いもあり、悔しさだけが残ったてしまったけど

E3ではレースが出来る事も分かったので

2日目は絶対に昇格する気持ちで望む。


2日目の最後はチャレンジだったかもしれないけど、本気で昇格する気だったので自然と迷いなく

アタック出来たかな。残り3kmまでは前に逃げが

2人いるとは言え、レース前に自分が想定していた理想的な展開だった。

f:id:gouma39:20230501203653p:image
レース後、マコッチさんからアレで良かったと思うと言ってもらえたし、自分も出し切ってダメだったので初日のレースよりも納得出来た。


自分のレースが終わったと同時位に高岡さんが

E1で独走開始、60km位単独で逃げ切り優勝。

ゴール後に、またキツイ選択したけどしょうがないよねーって言っていたのがとても響いた。

高岡さんだって楽して勝ってる訳ではない。

f:id:gouma39:20230501053438j:image
またトレーニングしよう、レースが楽しみだ。